ベビーシッターが子供を殺害 [海外]




★CBS News, ABC Newsなどはニューヨークで、ベビーシッターが親の留守中に子供2人をナイフで刺し殺し、本人も自分で体を刺し重体となっているというニュースを大きく取り上げています。

「母親がニューヨークの高級マンション自宅に帰ってみると、バスルームの浴槽内で子供2人が刃物で刺され死亡しているのを発見。

近くには意識が不明のベビーシッターが倒れていたが、自分で自分の首を台所用ナイフで刺した模様。

台所用ナイフで刺された6歳の女の子と1歳の男の子は近くの病院に搬送されたが、死亡が確認された。

地元警察はベビーシッターが子供2人を台所用ナイフで子供2人を刺し殺し、その後自分も刺したと見ている。

50歳ぐらいとみられるベビーシッターは病院に搬送された。重体だが容体は安定しているという。

ベビーシッターが子供を殺害した動機についてはまだわかっていないとのこと。」

★英文記事はこちら

2 kids stabbed dead in NYC home, nanny hurt

New York Mom Finds 2 Kids Stabbed Dead in Bathtub, Nanny With Apparently Self-Inflicted Wound
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。