猫を虐待男が逮捕 [社会]

Man posts live video of him drowning cat in Nagano river
(Japan Today 2014/07/08)


猫をかごに入れたまま川の中に沈め、その様子をビデオに録り、ネットに投稿した男が動物虐待の容疑で逮捕されたという国内のニュースです。

この男は6月29日の午後、猫をかごに入れて川に沈めるところをスマートフォンで撮影、15分間に及ぶビデオをネット上に投稿したというもの。

警察が伝えたところによると、この男は何匹もの猫がこの男の庭に入り込んで来たり、家の中まで入ってきたり、食べ物を勝手に食べたりしたので、腹を立ててことに及んだという。

猫の数を減らしたかったとも話しているという。


★長野県在住のこの男の周囲には野良猫がかなりいるようで、こうした猫の対応に手を焼いていたのかもしれません。

しかし、地元の保健所に相談することもなく、独断で猫を処分して、その様子をビデオに録り、ネットに投稿するとはまともな人間のすることではないと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。