外人スタイルで英語を楽しく学ぶ [芸能]




Gangnam Style Parody “Gaijin Style” Hits the Web With Mixed Reviews
(Rocket News24 2013/01/31)

screen-shot-2013-01-30-at-7-55-36-pm.png

ガンナムスタイルのパロディがバカ受けする


★独特の馬乗りスタイルのダンスで一躍世界的に有名になった韓国人サイのガンナムスタイルだが、日本での人気はいまひとつ盛り上がっていないようです。

そんな中で、ガンナムスタイルのパロディが数多く出回るようになりましたが、日本からもとうとうパロディが出ました。

ただし出演者はなぜか在日外国人で、その名のタイトルも「外人スタイル」となっています。

本家のサイよりもかなり太めの男性外人がサイに扮してあの馬乗りダンスを見事?に披露しています。

しかもこのパロディ、英語と日本語の二か国語字幕付きという英語学習者にとっては大変うれしい出来となっています。

このパロディで語られている英語の内容は、在日外国人の本音が表れている?ようで、日本人より外国人に非常に受けているようです。

まだ見ていない方はぜひご覧になってください。ひょっとして病み付きになるかもしれませんので気を付けてください。

★このGaijin Styleの動画で生きた英語を楽しく学びましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。