女子高生、殺人未遂で逮捕 [犯罪・事件]

女子高生が付き合っていた男性を刃物で刺して逮捕されたというニュースですが、痴情のもつれが原因のようです。

男性が他の女性と付き合っていたのではないかと、少女が疑って犯行に及んだとのこと。

それにしても女性の恨みは恐ろしい。身に覚えのある男性の方は気を付けた方がいいでしょう。

「英文記事」

Hyogo teen accused of stabbing 18-year-old boy

HYOGO —

Police said Monday they have arrested a teenage girl for allegedly stabbing an 18-year-old boy she had been seeing romantically in Inagawa town, Hyogo Prefecture.

The 17-year-old girl told police the two were discussing breaking up at the boy’s apartment at about 11:50 Sunday morning, when the situation escalated, TV Asahi reported. The girl then allegedly produced a knife she had concealed and stabbed the boy in the back.

Police are still investigating the incident, but believe the girl suspected the boy of cheating on her, TV Asahi reported.

(Japan Today 2011/11/05)

「日本語」

「兵庫県猪名川町で10代の少女が、自分が憧れていてた18歳の男性を刃物で刺したとして逮捕されたと警察が14日発表。

13日午前11時50分ごろ、男性宅で別れ話をしていたところ、話がこじれてしまったと17歳の少女は警察に話しているとテレビ朝は伝えている。少女は隠し持っていたナイフを取り出して、男性の背中を刺したとされている。

警察は現在、事件の背景について詳しく調査中だが、少女は男性が自分のことをだましているのではないかと思っていたようだったと朝日テレビは報道している。」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。