女性教師が教え子の男子生徒とエッチ授業? [海外]




Married female teacher, 26, had sex in car with 17-year-old dyslexic pupil after agreeing to give him extra tuition
(Mail Online 2013/03/20)

article-0-18C70757000005DC-342_306x423.jpg
★教え子の男子生徒と車の中でエッチなことをしたとされる女教師

26歳の既婚の女性教師が、17歳の男子生徒に特別授業をしてあげると言って誘い出し、車に乗せて郊外に出かけ何と車の中でその男子生徒とセックスをしたとして起訴され、性犯罪者リストに登録された。

事件があったのは昨年の12月21日。

ダンフリースのカトリック中等学校で4年間国語の教師をしていたエピー・スプラング・ドーソンは男子生徒を車に乗せて郊外までドライブし、途中待機所で車を止めて、車内で男子生徒とセックスをしたというもの。

パトロール中の警察官によって2人は発見された。

警察官が車に近づいてみると、2人は車内でセックスの最中だったとのこと。

警察官がドアをノックして中を見ると、ドーソンと男子生徒が車内にいて、2人共下半身は裸であった。

ドーソンは男子生徒と性交渉をしたことを認めている。彼女の判決は5月1日に行われる。

この教師はこれまでに男子生徒にたびたびメールを送ったり、生徒に体を摺り寄せてくることで有名だったようです。


「注」
17-year-old dyslexic pupil  「17歳の失読症の生徒」
Dumfries 「スコットランドのDumfries and Galloway州の州都」


★誰です、こんな先生の授業を受けたいと不謹慎なことを言っている人は。

この教師はもう職場復帰は無理のようです。それにしてもかわいそうなのはこの教師のご主人です。この夫婦、これからどうなるのでしょうか、少し気になります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。